SD 美幸 の日常

スーパードルフィ(SD13)ミミのゆったり生活を、ゆっくり発信。

ミミ改め、『美幸』、いってきまーす!

自己紹介です!お兄さん!

_( _´ω`)_フゥ...


こんなもので、いいかな?

と、パソコンを閉じようとすると、後ろから、視線を感じて振り返る。


美幸が不服そうに、俺の方を見ていた。


「兄さん。」


「ん?なに?(´◉ ω ◉`)?」


「忘れてます!」


そういって、美幸は俺の頬をぺちぺちと、叩いてくる。


俺は訳も分からず、首を捻った。


「洗濯か?いや、終わってるだろ。掃除はしたし、ご飯も作っただろ?」


美幸の猛攻(射程=手の長さ=短し)を、頭を押さえて、ねじ伏せる。


「うぅ...!違います!違います!このブログの主人公が、まだ出てません!私の自己紹介をさせてください!」


ジタバタと、頭を押さえられながら、美幸は叫びをあげる。


そういえば、そうだった。


俺は苦笑すると、再び、パソコンを向き合うことにした。


自己紹介


名前:美幸

分類:ドール目ボークス亜目

SD目下13上科ミミ科

性別:女

修得技:不動の構え(半永久)

換装(ggりましょう)

無言の重圧

深夜徘徊


と、こんなもんである。


主人


名前:美幸の兄

性別:漢

修得技:全てに感謝の心


とまぁ、こんなところである。


どうぞ、これから、可愛い義妹と甘い兄をよろしくお願い致します。


(〃・д・) -д-))ペコリンチョ