SD 美幸 の日常

スーパードルフィ(SD13)ミミのゆったり生活を、ゆっくり発信。

ミミ改め、『美幸』、いってきまーす!

お兄さん!ブログは難しいです!

美幸は考えている。



タグというものが分からない。

どうすれば、仲間達が集ってくれるのやら。

もともと、美幸がブログを始めたのは、一つのブログを見たことがきっかけだった。


そこでは、仲間のドールたちとその御主人が仲良く、生活とか、旅とかしていた。


美幸にとっては、どれも新鮮で輝いて見えた。


そして、何より、自分がドールであることに自信が持てた。


幸せになってもいいのだ、と。


でも、それを分かち合う仲間がいない。


美幸も、仲間が欲しいなぁ...。


それは、主人である、俺も同じ気持ちだった。


美幸の存在を認めて欲しい。


その想いで、俺はキーボードを叩く。



まぁまぁ、美幸さん。

そう焦りなさんな。


気長に待とう。1人でも、見てくれれば、万々歳じゃないか。


まるで、2人で経営する喫茶店のように、俺たちは今か今かと、お客さんを待ち望んでいた。


美幸「あ、いらっしゃいませ!⋯なんて♪」