SD 美幸 の日常

スーパードルフィ(SD13)ミミのゆったり生活を、ゆっくり発信。

ミミ改め、『美幸』、いってきまーす!

お兄さん!美幸を夜撮りしましょう!

今日は、風も心地よい、いい夜だったので、美幸とドライブに出かける。

といっても、近くのコンビニで買い物程度ですが。


その帰り、ふと、美幸の写真を撮ってみたくて、チャレンジ!



んー、なかなか、上手く行かない。



光源ないし?スマホだと、フラッシュが強すぎて美幸の顔がテカる。


「それは⋯いやです、兄さん。」


「ですわな。ま、チャレンジあるのみってことで!」



「こうして撮ってると、昔を思い出すな。」


「昔ですか?」


「んー、昔も可愛かったけど、今はもっと可愛いくなったね!」


「兄さんが、頑張ってくれましたから!」




「うん。いい尻しとる。うちの義妹は。」



「な!?何、撮ってるんですか!兄さん!」


キャー(∩∀`*)⊃彡)゚з゚):;*.\':;ぶは!?


さてさて、帰ろかな、痛いから⋯。


明日もいいこと、あったら、イイね!


おやす美ユー(´°ω°)ノシ☆彡.。