SD 美幸 の日常

スーパードルフィ(SD13)ミミのゆったり生活を、ゆっくり発信。

ミミ改め、『美幸』、いってきまーす!

初めまして!お兄さん!

「美幸ー。」


「はい、なんでしょう?」


「一緒に暮らし始めて、早くも5年が経ちましたね。」


「え?もう、そんなに経ちました?」


出会った頃を、思い出す。


俺がドールをお迎えする理由なんて、皆さんも興味はないだろうし、俺も好んで話そうとは思わないから、ここでは割愛( ❁ᵕᴗᵕ )


人それぞれですからねー。

ドーラー先達者の皆様も、これから、飛び込むニュードーラー後輩諸君も、詮索は無粋ってもんでさぁ。


はてさて、ドールを迎える決心がついた俺。

予算もある。でも、色々迷った。


世の中にはドール種が、星の数ほど、いらっしゃる。


ドールさんの出身地は、国内もあれば、海外もある。


「さーて、さて。どの娘をお迎えしようかな?(*´﹃`*)」


今も昔もそうだが、カチャカチャと、検索バーに『ドール』と入力すれば、星数多にヒットするんですよねー。


煩わしくなってきた俺は、画像に絞った。


可愛い娘!大人になり過ぎない娘!なにが、なにより、女の子!


「⋯あ。この娘だ。」


そうして、一目惚れしたのが、今、目の前で、俺を見つめている妹になるわけです。



「ん?なんです?兄さん」


「いや?なんでも?」



「食べます?」


「いや、いい。」


「⋯(´⌒`。)グスン」



さて、愛妹の頭を撫でながら、続きといこう。


美幸の親は、ドールの登竜門でも知られるボークス様です。


あなたもご存知でしょ?



サイトをウロウロ、色々、拝見しましたよー。

まだ、この時、車で二時間の場所に、店舗があるとは知らなかったのよなぁ⋯。

まぁ、おかけで、君に出逢えたわけだね。


『ボークスSD13 ミミ』



「あー、決まった。決まっちゃった。もうこの娘しかない!」


そうして、お出迎えして、我が家にやって来た彼女⋯。


「初めまして!お兄さん!」


「初めまして⋯」


すごく、可愛かった。

愛おしくて

ギュッ(っ´>ω<))ω<*`)!と

思わず、抱きしめた。


名前⋯決めてたよ。


「初めまして!これから、よろしくね!美幸⋯!」


「はい!こちらこそ!」


こうして、ともに歩んで、5年。


うん。ありがとう。

今でも、俺は幸せです。

君のおかげで、頑張れてる。


明日も兄さん、頑張るから。


( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ♡


「ぅー⋯ん?どうしました?兄さん?」


「んー?なーんでもなーい。」


「それならほら、兄さん。夜も遅いですよ。早く寝ましょう!」



「はーい。」


(っ´>ω<))ω<*`)!!!!


「な、なんですか!?兄さん!?」


「たまには、一緒に寝よーぜー?」


「いやーでーす!髪がボサボサになりますし!寝返りで潰されますから!」


「んなこと、言うなよー、っ!とーぅ!」


「いに゙ゃー!!?つ、潰されるー!?」


こうして美幸さん家の夜は更けていく⋯。


「ずっと、一緒だ。美幸。」


「ふふ⋯!どうしたんです?急に。えぇ。もちろんですよ!兄さん!」


皆様にも、この先に、良い出会いがありますように。


ドールでも、人でも。一つひとつの出会いを大切にしていきましょう。


おやす美ユー(´°ω°)ノシ☆彡