SD 美幸 の日常

スーパードルフィ(SD13)ミミのゆったり生活を、ゆっくり発信。

ミミ改め、『美幸』、いってきまーす!

始めましょう!お兄さん!

「ブログを、始めたいんです。兄さん。」


そういって、美幸は立ち上がり、パソコンの前に座った。

兄である俺は止めない。


当然だ。ブログなんて、出来るわけない。


なんたって、君は『ドール』なんだから...。


そう思っていたのに、ここにこうして書けているいるのは、摩訶不思議。


そう。兄(主人)である俺が、代筆しているのだ。

否!書かされているのだ。


「書いてください、兄さん。書いてくれないと、夜な夜な動いて、脅かします...。」


夜な夜な動いて、脅かします?

ドールが言うか、それ。

そしてそれを、兄である俺が、怖がるとでも?

いやいや、むしろ

( *´艸)Funny*゚Funny*゚( 艸`*)

大歓びだね!歓迎だね!やらないか?だね!


そんなしてたら、ドールはニヤリと、笑い、俺の顔を覗き込んだ。


“あれ?もしかして、ヤられる?”


:(´◦ω◦`):ガクブル


カカカ...!((ノ∀`)・゚・。


「兄さん。さぁ!始めましょう!ブログ!」


飼い犬ならぬ、妹(ヨメ)に手を咬まれるとは、このことよ。


こうして、ドールであり、義妹であり、嫁である、美幸の為に、俺は、キーボードを叩き始めるのだった...。